陰キャは病気です #4 好きな事好きって言えバカタレ!編

 

陰キャどうこうって話の前に、僕は人間として意思表示しないんですよ。

人の言葉借りてだせぇなって言われると思うんですけど、男は世間体で生きてるらしいんですよね。

自分のズレがバレるのが怖かったんでしょうね、お陰で今もそのままなわけですよ。

 

まぁそれでさ、こうやって文章かけるんだから、ちゃんと好きな事を書いて自分を律しようってな訳ですよね。

 

僕の好きな人、志田未来Perfume、オードリー

 

意味がわからない羅列ですよね。まぁ好きなんですよ、僕の青春とでもいうべきでしょうか。

 

f:id:hitorigotokun9199:20200405032434j:image

 

でた、志田未来! かわいいなぁ。

この写真も好きだけど、普通に演技してるとこも好きなんですよ。

 

志田未来さんって大抵の役柄こなしてるとは思うんですけど、サバサバした系の役とか、健気な役が1番いいんですよ。

 

僕の性癖が固まったのがここだと思うんですけど、女の強さ!的なの大好物なんですよね。

男には出せない強さってあるんですよ、だから男らしいって評価嫌いなんですよね。かわいさと強さのハイブリッドが最高なんですよ。

 

なんで結婚したんや!!!

 

f:id:hitorigotokun9199:20200405032557j:image

でた、Perfume! かわいいなぁ。

 

僕の中学時代はPerfume一色だったんじゃないかな。三人のバランスが最高なんですよ。イメージで言うと、長女あ〜ちゃん、次女かしゆか、末っ子のっちみたいな感じ。

仲良くて微笑ましい会話してるんすよ。ラジオ聴いてニヤニヤしてましたね。広島弁も真似しました。

 

曲も最高なんです、かっこかわいいって言えばいいのかな、JPOPとテクノの融合。ワンルームディスコとかMagic of lifeとかはその例になるんじゃないかな。 聞きやすいけどかっこいい。語り足りないね。

 

 

ずっと幸せでいてくれ!!!

 

 

f:id:hitorigotokun9199:20200405033443j:image

 

でた!オードリー! かっこいいなぁ。

 

僕の新しい青春です、とにかく面白い。新参リトルトゥースですね。

 

春日と言えば春日しかいないですよね。若林はおもろいんよ。

くせぇなぁって言われるかもしれないんですけど、若林にしかないもの、春日にしかないものが合わさってて面白いんですよね。

 

会ってみてえよ!!オドぜひ出てえよ!!

 

ネタも好きです、毎日オードリーでもいいくらいっすね。

 

 

いつかライブに行きたいです。

 

 

 

まとめどうしようかな、作文書くか

 

ぼくは、きょう、よるのふかいじかんに、すきなことをかきました。

かいてると、すごく、たのしくて、こうふんして、もっとかきたくなりました。

しゃべるときも、こうふんしながら、しゃべりたいなとおもいました。

 

わーーーーーーー!!!

 

 

好きなこと好きって言えバカタレ編 終