外出れるようになったら何したい?

 

今はコロナで外に出れないじゃないですか。

 

引きこもりっちゃ引きこもりなんですけど、ここまで外に出られないとあれですね。精神いかれそうなんすよ。

 

だから収束したら行きたいとこ、やりたい事書いてこうと。

 

1.イングランド旅行

リバプールって都市があるんですけど、そこのサッカークラブに日本人の南野拓実選手が移籍したんですよね! で、リバプールってのは2019年世界一のクラブなんですよ!

 

それだけで熱いんですけど、そこの監督がクロップって方で、香川真司選手の恩師なんですよ!マンガを超える熱さ!灼熱、烈火!!

 

そんなリバプールに行きたいんですよ、行って現地の人と仲良くなっちゃったりして、サッカーについて喋りたいなぁと思ってるんですよね!

 

2.バー

お酒飲めないんですけど、まぁ一度は行ってみたいんですよ。

なんか雰囲気とか、味わいたいんですよね。

知らん女の人に突然喋りかけられてみたいなと。多分アノエトソノ乱用するとは思うんですけど。酒も飲めないんですけど。

 

1人で行ったらおもろそうだなぁと思ってるんすよね。

 

3.Re.女装

やっぱ諦められないんですよね、ガチガチの女の子に一回なってみたいんですよ。

間違ってナンパされてみたいよね。肩幅があれなんですけど。

女の子しかできない言動とか行動ってあるじゃん、そういうの体感したいんですよね、一回だけでいいんで。

まぁ、ハマりそうで怖いんですけど。

 

4.バチバチのオシャレ

女装やったら逆もやりたいんですよね、バチバチに決めてオシャレを楽しんでみたいなーとは思うんですよ。

イメージは革ジャンとか着てみたいんすよ、高えから買えないけど。身の丈に合わないファッションしてみたいんですよね。身の丈に合いまくりのやつもやりたいけど。

ただね、ハマりそうで怖いんですよ。

 

5.ネタ作成

お笑い好きなんで、一回ネタ作ってみたいんですよね。教科書みたいになっちゃうとはおもうんですけど、一回作りたいんですよ、漫才でもコントでも。

 

 

相方募集してます。

 

 

まぁいまはこんなとこかなぁ、コロナ収束したら引きこもり脱却するいいきっかけになるかもですね。