陰キャは病気です#3 女装したい編

 

陰キャってのは何故か自信があるんです。

やればできる!的なやつ

 

それで実は挑戦してたやつあるんですよ。

 

 

 

女装なんですけど。

 

 

 

自分、見た目には変な自信があります。

決してハンサムとかは言わないけど、顔面偏差値でいえば52~55とかくらいだと思ってます。

1番かっこいいとか、俺はイケメンとも言わないけど、顔は絶対に良い方だと思うって言う、まぁ腹立つやつです。

 

んで、まぁ渋い顔ってよりかは童顔なんですよ、だから女装したらまぁまぁいいんじゃないかなみたいなさ。

 

1日だけでいいし女装してガチで女の子になってみたいな、っていう願望が日に日に強くなってて、友達に頼んじゃったね。

 

ウィッグ無しの、服とメイク道具を用意してくれました。

 

勿論僕はムダ毛を完璧に処理して、準備万端ですよ。

 

服とご対面して、ドキドキしながらスカートを履きましたよ、恥ずかしかったなぁ。

 

鼻がコンプレックスなんで、そこはマスクで隠して、それより上をメイクしました。

 

よーわからんのよ、本当メイクって大変なのね。僕は女の子になれんなぁって心から思いましたよ。

 

そして出来上がり、立って写真撮りましたよ。

 

そこには私じゃなくて俺がいたんですよ、スカート履いた俺。

 

俺のスカートどこ行った

 

最悪ですよね、なんで見た目に自信があったのかわかんないですよ。

もう写真とか気持ち悪くて消したんで残ってないんですけど、男が女の子の格好してるって言う感じですよ。

ガタイとかの問題もあるんですけど、拭えない男感に打ちのめされて、楽しかったけど最悪でしたよ。

 

 

 

 

ウィッグつけた方がよかったなぁ。

 

 

 

 

 

もう1回やりてえ

 

 

女装編  終